プロフィール

かこ

Author:かこ
ラグナロクオンラインsara鯖で活動中。
主にGvレポなどを・・・

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/24

たのしいにちようびはじまり。
使用ギルド:青街道
使用キャラ:チェイサー

開幕はいつも通りの偵察偵察偵察・・・SEの手頃な空き巣砦で防衛しよう!ってことでN5へ。
先客がいたのか後から来たのかちょっと覚えてませんが他勢力もちらほらと。
とりあえずそのままバリケ破壊、次第に他勢力の人数が増えてきてちょっとまずいなーと思っていたら
第三バリケで案の定排除、このまま防衛に入るのは苦しそうだったので他の砦へ転戦。

今度はN3へ行き防衛配置、ガディを→守護石へ運びL字のクランク辺りにラインを敷きます。
しばらくはどこも来ませんでしたが黄昏PS4さんがメモを取っていった様子だったので警戒。
相手勢力の人数を完全に把握していないのでわかりませんが
若干少なく感じたので全軍じゃなかったのかも?しれません。
一人二人抜けてもガディで処理しつつしばらくは順調に防衛していましたが
ちらほらと抜ける人数が増えていき奥に押し込んだガディもいつのまにか0になり
ふと守護石を見ると相手のEMCが炸裂、即リログしてバリケ後ろのEMC準備をします。
バリケ戦になってからもしばらくは粘りますが21時20分頃?に第三バリケも突破されてEND。
時間的にもSEは厳しそうだったので撤退して旧砦へ偵察を出します。
B3を本陣にして防衛しますが偵察が来る程度で安定してたのでC3へ派遣を出しますが
さくてん同盟さんがイナバ遅延防衛をしていた模様。
58分頃に遅延解除されカウンターしますがそのまま時間切れで終了、今週はB3のみでした。



今週はSE防衛だったのでEMCに飛び回るだけじゃなくてメルブレ持ってMBなんか撃ってました・3・
SSはほんと撮るのを忘れているというか頭にないというか・・・
まあ撮ったとしてもEMCばっかしてるんであんま面白いもんでもないと思ったりもしますがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。